

借りたカネは返すな!

今日は

『起業再生屋が書いた 借りたカネは返すな!』加治将一 八木宏之 アスキーコミュニケーション

を読んだ。


転ばぬ先の杖。

失敗したときのことを考えたら成功しないというのも一理ありますが、失敗は絶対するんだから、対処を有効にできるのであればそれはいいですよね。

家は絶対に手放すな。

合法的にいかに借金を減額するかということなどが書かれている。

会社を作る前に事前の準備としてするべきこと(全く手付かずの口座を作るとか)なども書いてある。

下手な指南書よりよっぽどためになります。

有事になる前にもう一度しっかり読み直したいですね。

もし事業にしっぱいしたとしてもカンタンに諦めてはいけませんね。

最後の最後まで粘り強く挑むこと!!

きれいごとじゃなく現実を考えさせられましたー

テーマ : 報告! - ジャンル : 日記

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

